2011年2月23日水曜日

青魔法と連携と

ソロでコツコツと青魔法のラーニングをしています。
スキルがまだ白字なので、スキル上げもしながらやってるのですが
LSの青さんみたいなダメージが全然でない。

まぁ装備もスキルもないので仕方が無いのですが
ニワカ青と廃青ではここまで違うのかと。

少しづつ使える青にしていくために、今回は連携をまとめとこう。

拙者の主力連携は
レッドロータス⇒ジェットストリーム⇒爆弾投げ

・・・・

ええ、いにしえの連携ッス。

いや、まだ強力な青魔法覚えてないのと、サベッジ・エクス使えないからなんですけどね;

LS青さんの連携はだいたい以下な感じ。

サベッジブレード⇒ディセバーメント(湾曲)
サベッジブレード⇒四連突(湾曲)
サベッジブレード⇒キャノンボール(光)
サベッジブレード⇒ゴブリンラッシュ(光)
エクスピアシオンorシャンデュシニュ⇒バーチカルクリーヴ(闇)
エクスピアシオンorシャンデュシニュ⇒ベンシクタイフーン(闇)

お、ディセバーメントはこの前覚えたぞ。

サベッジブレードとエクスピアシオンは現在潜在外し中w

この潜在外し、アビセアのNMではカウントされない可能性があるので注意(未確認)。
アビセアNMは経験値なしで討伐ボーナスで経験値が入る仕組みみたい。

雑魚は大丈夫なのでアビセア雑魚300本ノックが楽かなぁ。
戦士でリタリエーションしながらバーニングブレード連発でサベッジ習得中。
イクスピアシオンは青で動いてる時にちまちまとレッドロータス(笑)

道のりは長いなり~。

0 件のコメント:

コメントを投稿