2011年2月6日日曜日

戦士スキル上げ

両手斧スキルが300になりました。
毎日コツコツとリジェネアートマつけて、アビセア-ラテーヌの巨人や
アビセア-タロンギのマンドラゴラを数匹釣ってリタリエーションスキル上げしてたんですね。

日曜日にようやくフェルクリーヴを習得しました。
併せてスチールサイクロンの潜在も外れたので、潜在武器NMに挑んできました。

挑んだジョブは

戦90/踊32

サポ踊、まだ完成してないのですが、まぁレベルも上がったし
どうにかなるだろうと思って行ってきた。

一分も持たなかった;;

即効で殺されました。
一発400くらいくらうんですけどwww


気を取り直して、回復手段は無いものの、
最も使い慣れている侍90/忍45で行ってきました。

開幕から連携攻撃で押して、やられる前にやっちゃう作戦で。

こちらは空蝉いらないくらい速攻で終わり、無事に
スチールサイクロンを習得しました。

これであと上げなければいけない武器が
片手剣、短剣、片手斧、片手棍、両手剣、両手鎌、両手槍
(ほとんど全部じゃん・・・)


赤ビックリ要員として今不足してるのは両手棍のサンバーストだけかな?
サンバースト覚えにまた朝錬しようw

片手剣はとりあえず青魔道士専用のWSの連打と、サベッジブレードを習得せねば。
スキル上げと一緒にやらないとだなー。
次の朝錬の項目は青魔道士のラーニング+スキル上げかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿