2011年2月5日土曜日

裏闇王討伐 その2

先日の裏闇王に引き続き、取り逃した欠片とかあったよね?
ということで再び突入してきました。

今度は無事与一さんも倒せて、そのほかの欠片も目に付く限り取ってきました(笑)

シーフ「おやおや?あそこに落ちてるのは両手斧さんですね?」

なんていいながら欠片にされていく武器NMたち・・・
哀れ。

結果、弓、楽器、片手剣、両手斧、片手刀などの欠片が手に入りました。

最後に裏闇王さんもさくっと倒して、時間ぎりぎりまで貨幣取り。
100貨幣全部で5枚。参加人数9人。


裏貨幣はダイスロールで順位を決めて上位5名が高い貨幣から手にする事に。

結果は7位。

もうだめだメッスね。

ところで、殲滅速度とかを考えると。欠片NMさえやらなければ2PT分も人が居れば
全然余裕でザルカバード制圧できそうだね。

モンクの百烈拳とか、シーフさん、素で避けてたんですけどwww
回避盾ってすごいなぁ。
目玉もアタッカーならWS一発でほとんど沈むし。レベル90って楽になったわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿