2011年2月7日月曜日

正宗までもう少し

今日はイベントリーダーが残業で遅くなるとの事でしたので
カラボスのトリガー取りからカラボス本戦をLSメンバーに手伝ってもらいました。

バーバヤーガとラテーヌリージュの連戦
そしてカラボスの連戦。

本日取れたカラボスの小石

10戦やって16個

残り9個になりました!!

正宗第一段階まであと少し!!

最後に三日月型の赤色ジェイドを沸かして、ヘアフォクアミトンを取りました。
自称(?)メインお侍さんが持って行きました。
おめでとー

カラボスの小石 @9
キレインのランプ @39
イスゲビンドの心臓 @67

0 件のコメント:

コメントを投稿