2011年2月16日水曜日

戦士でポロッゴ

今日は少人数でキレインのランプ取り。
キレイン連戦とポロッゴNMを貼り込みました。

戦士で行きました。
NM待ちの合間に自分では初めてフェルクリーヴ乱獲したんだけど
これ、ターゲットが何処に飛んでるのか判りにくくて
WSを打ちにくいっすね。

フェルクリーヴ乱獲っていうのは
リタリエーションというアビを使うと、敵の攻撃をくらうと反撃するようになるのね。
その反撃時にTPが貯まるので、WS連発できるようになるんです。
そして両手斧スキル300で覚える範囲WS、
敵を集めてフェルクリーヴを連発して経験値や宝箱を狙うことができるのです。

今日は順調にポロッゴNMも釣れて、全員がトリガーとれた状態で終わりました。

しかし、ポロッゴNMとタルタルって見分けがつかないよね。

キレインのランプは8個取れて、残り21個

ポロッゴNMからのラベジャー型紙と金行の原石も貰って
ラベジャークウィスがいきなり+2になりました。

RVクウィス+2
防54 攻+15 ダブルアタック+5% ヘイスト+7% フェンサー+1

なんかずるくない?この性能・・・・
元々ダブルアタック持ってるジョブにさらにダブルアタック追加;
ヘイストも超絶数値・・・。

侍のAF3と比較しちゃうとキー!!ってなる;

でも装備してみてグラフィック観て笑った。
くすんだスパッツだった(笑)

戦士もちょっとづつ装備を揃えていかなきゃ。
っと、装備の前にスキル上げ。
またリタリエーションスキル上げしてこようw

活動終わった後に少しだけ青魔法のラーニング。
オンゾゾ行って、メイルシュトロム。一発ラーニングできますた。
海に移動して、ディセバーメントも一発。
ディセバーメントはLSの青さんが使ってて、良いダメージ出るのは知っていたので
早く覚えたかったんだぜ。

これで覚えてない黄色ビックリ青魔法はあと4個
マインドブラスト
リガージテーション
フロストブレス
ファイアスピット

今日はコレでおしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿