2011年2月20日日曜日

青魔道士 黄色ビックリ魔法

拙者のLSにはアルマスを持ってる青さんが居ます。
その青さん。固有WSと青魔法の連携でほとんどの雑魚をあっという間に倒しちゃうんですよね。

拙者の青魔道士は、もう純情な感情は空回り、3分の1も削れない♪

土曜日にその青さんが居ないときに
青魔道士の黄色ビックリが居ないとのことで拙者の青、初出陣。

ペイストのリガージテーションとソウルフレアのマインドブラストをまだ覚えてなかったので
ソレも覚えるところから始めようと。

ありがたやありがたや。

どっちもアビセアに居るということでミザレオにてラーニングの
ついでにNMも狙ってみた。

というより、みんな強すぎて敵のTP貯まる前に殺しちゃう。

そこでNMなら多少持つだろうという考えからググマツ討伐に・・・

あれ?ラーニングですよー??
NM釣りに燃え出すメンバー
完全に殲滅モード入ってる人が何人か・・・。


ググマツ2匹くらいした後に、ようやく「雑魚」からラーニング。
もう一個のデルタなんちゃらは覚えられませんですた。また今度。

NM製の青魔法にしたら威力あがるって本当?
嘘です。

場所変わって今度はブンカール。

こちらも近くにインプNM沸くんですが、歩いてたら居たようで。
しっかり時間管理しながらソウルフレアを倒す。

そしてこちらも全然技使ってこなくて覚えない。覚えられない;;

結局インプNM3回、ソウルフレアNM何匹やったかわからないくらいやって
コレで覚えなかったらまた今度やっとくわー的な話してたら覚えた。

物欲センサー恐るべし。

なにはともあれ黄色ビックリ魔法が揃ったよ!!

めでたしめでたしー


って活動はここから本番だった;
無事妖精NM連戦して、宝石とか絵札とか型紙とか取りました。

まぁ拙者の青魔法なんて、全然威力も期待できないし
一人連携も全然強力なのなくて、ダメージソースとしては
全く役に立たなかったんですがね。

「いつもの青さんなら、止められるのになぁ。ガ系」

なんて言われながらブレス吐いてました;

ガンバルマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿