2011年5月31日火曜日

拙者と旧貨幣

与一さんを作るためには旧貨幣が大量に必要になるのですが
貨幣の他にいくつか素材が必要になります。

素材も競売で買えるものばかりなのでそのうちでいいやぁー
なんて思っていたんですが、ここ1週間どころか1ヶ月ほど出品が無い。

取引みてみると、取引履歴がが半年前とかのが載ってる・・・・。

ウォーボウとランスウッド材の出品が無い。

材料買って、LSの人につくってもらいました。

思わぬ伏兵。

さて、貨幣の進捗状況ですが、今現在、ギルで旧相場で買い集めた場合も考えて
必要貨幣のおおよそ1/3が集まりました。

貨幣を集め始めたのは去年位からなのですが、
先日のヴァージョンアップで
100貨幣のドロップが渋くなり、全然流通しない。

バザーで売ってても今までの相場の1.5倍;;

以前より流通量が減っている気がします。

このまま行くと、あと一年は集めるのにかかりそうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿