2011年5月11日水曜日

新デュナミス-サンドリアその2

昨日に引き続き新裏サンドリアに行きました。
今日の構成は忍・ナ・侍・モ・シ・赤・白(他3キャラ)

昨日の反省を活かし、まずは場所の判明している時間の延長を全て取り、
敵を狩りつつ、NMのトリガーアイテムを集める。

すると、トリガーを落とす敵のジョブが一定であることに気がつく。
これは要調査ですな。

入口付近の敵は落としにくいが、競売所前くらいからトリガーのドロップを確認。

また、挑発やWSで「!!」がついた。
「!!」がつくと、一定時間テラーになるようだ。

黄色の「!!」と赤の「!!」を確認できたが、どちらもテラー。
何で弱点突いたかで色が違うのかも?

驚くことに拙者の不動でも「!!」が付いた。

しかも「!!」が付くと、貨幣もドロップしやすくなるようだ。
だいたい2枚~3枚

トリガーアイテムを使ってNMを沸かしていざ挑戦。
前衛エンピリアン持ちばかりなのに削るのに時間がかかる。

ちょっとちょっと。覇者エリアの敵より強い+HP多いんですけど?

際限なく2時間アビを複数使ってくるNM・・・・。
強い・・・。
ファナティックダンスで全員魅了。
タゲ切れて終了・・・。

うぉい・・・。

ファナティックダンスをスタンで止めないと、魅了されて終わっちゃうねコレ。

もう一度スタン役用意して再戦。
再戦中に周りの雑魚がリポップ;;;

リポップ処理要員も必要だねコレ;;

そんなこんなでなんとか撃破。

オネイロスケープがドロップ!!
いい装備だw

バインドやスロウ、パライズなんかは意外と入ったので、
この辺をうまく使えばいけるんじゃね?

ということで別のNMにも挑戦してみる。

途中前衛魅了されるとか色々あったけど無事撃破。
印バインドとか、作戦としてはアリっすね。

この日は千魔なんとかっていうトリガー5種類を揃えて終わりました。
コレを使うと、新のボスが湧くとか。

貨幣:50枚程度。
レリック装束:たくさん

まだ100貨幣の存在が確認出来ていないけど、今まで裏に来なかったような人たちが
もっと来るなら貨幣流通量は増えるのだろうか?

そういえばトリガーNM。全部ハイブリッドだった。
百烈拳とブラッドウェポンのハイブリッドとか、コールワイバーンと連続魔のハイブリッドとか。
こういうの調べて記録するのは楽しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿