2011年6月1日水曜日

デュナミス-ボスディンのArch Angra Mainyuは強かった。

デュナミスボスディンの新ボス攻略をしようということで
千魔図譜をドロップするNMのトリガーをとりながら時間延長と貨幣取り。

ボスディンの時間延長NMは配置が優しいので、釣りに失敗しなければ
ソロで取れるレベル

千魔図譜を入手する過程で
竜牙臑当が2個と
オネイロスグローブがドロップしました。
弱点つくと、装備もドロップするらしいね。

無事千魔図譜が集まり、Arch Angra Mainyuに挑戦。

最初はアーリマンなのだけど、削っていくと様々な敵に変身。
召喚するような素振りで、Arch Angra Mainyu自身が色々な敵に変身し
特殊技を使ってきます。

最後にアーリマンにもどるのだけどここからの連続魔がすごかった・・・。

サンダジャって何www。
ブリザジャってまだ実装されてないじゃん!!

っていう魔法とデスを連発。連続魔でガンガン攻めて来ます。
こちらも連続魔スタンで動きを止めるものの、漏れた魔法が直撃して
壊滅状態へ;;

トワイライトゾンビと女神のヌヒムスゾンビで、立て直す時間を稼ぎ
なんとか撃破!!

オネイロスの魂のドロップを確認しました。




ジョブ持ちでガチロット勝負。
拙者はジョブ無いので遠慮しました。

投擲でヘイストは初めてなんじゃないかな?


この日の貨幣は

トゥクク14
オルデ22
バイン20

ロット勝負では負けましたが、勝ち取った人から格安でお買い上げ。
ありがとうごじました。

0 件のコメント:

コメントを投稿