2011年5月16日月曜日

LV90正宗完成

GW中に90正宗完成しました。
6ダースと3個のイスゲビンドの心臓を一気にトレード。

イスゲビンドはトリガーも金箱からでるし、
トリガーのだいじなものを落とすドラゴンも結構フリーだしで
連戦できます。

近くのラプトルで乱獲しながら黄色〆青〆しっかりしてれば15分後には
金箱がざっくざく。

箱からトリガー、時間NM湧いたら赤付けてゲット。

コレの繰り返しで残り39個だったところを一気に進めていただきました。
10時くらいから初めて12時までに残り9個にw

途中イスゲさん相手に全滅したり、倒すのに20分近くかけている人たちが
居ましたが、ソレがなければ2時間で40個取れてたんじゃなかろうか(笑)

LSメンバーが全力で殴ると、おおよそ2分かからない程度でイスゲビンドさんはお亡くなりになるのでした・・・。

翌日に残りの9個を取って完成しました。

イスゲビンドさんは硬くて倒すのに多少時間はかかりますが、
トリガー集めは他のエンピと比べるとダントツに楽なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿