2011年5月17日火曜日

新デュナミス-ボスディン氷河

新規LSメンバーも4国制覇終わったということで
新しくなった裏ボスディン氷河に突入してきました。

またまた雑感おばw。

モンスターの配置が大幅にいじられ、亀が居たところにヤグが居たり、
ハイドラが進行ルート付近に配置されていたりしましたが、
基本インスニでMAPの隅々を確認できました。

移動は大変だけど慣れてしまえば目的のものまで一直線な感じですな。

証のNMは、雑魚ハイドラから取って???にトレード方式。
証NMの強さは以前と一緒でした。
むしろ前はお付きのハイドラがたくさんPOPしたのに今回はソロポップ。

相当緩和された感じでした。

レリックメイジャン、超楽だなコレ。

ハイドラ雑魚は弱点付くと複数の種類の貨幣を何枚か落とします。
オークやヤグードも大量に居るので貨幣稼ぎにはもってこいかも知れません。

延長は以下の通り広範囲に散ってるので2班くらいに分けて取るのがいいかも。

Warchief Tombstone (J-7)フェイン手前の池 赤色に輝く砂(+10分)
Adamantking Image (K-9)海岸右下 青色に輝く砂(+10分)
Avatar Idol (I-9)坂少し手前 黄色に輝く砂(+10分)
Goblin Statue (H-9)坂下広場 白色に輝く砂(+10分)
Rearguarnd Eye (H-8)ヌエ塔1つ前の広場 黒色に輝く砂(+20分)

雑魚を乱獲していたら「憎悪の呼鈴」というアイテムが出たので
???を探してトレード。
PignonpausardというNMが湧きました。


侍と白のハイブリッドで、何度も「女神の祝福」と「明鏡止水」をしてきました;;
1戦目は女神が来る前に削りきって倒しましたが2戦目はあとちょっとの所で回復される事2回。
時間切れで退出;;

白昼夢でTP消され、通常攻撃しているうちに女神とか;;
新裏のハイブリッドNMは嫌らしいやつが多いっすなぁ

Pignonpausardのドロップアイテムはクトニオスマスクと千魔図譜【23頁】でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿