2011年5月10日火曜日

2011.5.10 新デュナミス-サンドリア雑感

ヴァージョンアップ直後の裏サンドリアに突入してきました。
バージョンアップの詳細情報とかは、他のブログでも紹介しているでしょうし
公式読んだほうがいいと思うので、割愛。

雑感をばw

ヴァージョンアップ前にも裏サンドリアに行ったのですが、
戦士がフェルクリで獣人を倒せるくらいになっていたので
LSメンバーで殲滅をしてました。

土曜日にも最後の旧裏ということでサンドリアに行きました。

その時は貨幣約300枚。
100貨幣1枚。
レリック装束たくさん

という成果でした。

5/10に裏サンドリアに入ってビックリ。
獣人拠点のごとくうじゃうじゃと獣人が闊歩しています。

結果からいいましょう。

手探りでやるのが面白かった。
今までに居なかったNMも追加されてて面白かった。
だが貨幣でない。でにくい。


雑魚をそんなに叩いていないというのも有るかもしれませんが
オルデール銅貨5枚・・・。
レリック装束3個くらい?

これ・・・貨幣めちゃくちゃ値上がりそうな気配がするんですけど。

以前は雑魚から0~3枚程度ドロップしていた貨幣が
ほとんど0~1枚。

以前の裏なら殲滅できる構成で行ったにも関わらず。
5枚だとっ・・・・
まぁNMやったりしてたので雑魚はそこまでやってなかったけどさ。



完全に大規模型攻略コンテンツではなくなっていた。

モグハウス側の敵は楽表示。
奥に行けば行くほど敵は強くなってました。

少人数で攻略する感じですね。
インビジ有効でエリア内自由に移動できるので
クリアフラグたてるだけなら1PTで10分もあればできてしまう・・・。

敵のリポップも早いから、貨幣狙いで本気で狩ってたら2時間で50枚くらいかなぁ。
毎日通って、以前の裏と同じ生産量・・・。

これは与一さん遠のいたか?

なんにせよ情報が出揃うのを待つしか無いでござるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿