2011年5月29日日曜日

トワイライトメイル出るまで神竜付き合ってもらおうか

ヴォイドウォッチ in グスゲン鉱山Lorbulcrud

LS活動の終にバスルートステップ2の「Lorbulcrud」を討伐しに行きました。

拙者は侍/シで参加。

でっっかいクロットで、オバケNMの沸くところにわかせられます。

忍盾2枚でビックリ探しつつホワイトアライメントを100%にして
拙者はTP溜まったら盾のどっちかに不意玉で削ると言う作戦

物理カットと防御力のせいか不意不動でもいつもの1/10くらい・・・。

200~300程度でした。
となりのウッコも400ちょっと

かなりカット率高いようです。

箱からのドロップ品は両手棍

フルクラムポール
D92 隔412 STR+15 DEX+15 VIT+15
AGI+15
Lv87~ モ白ナ竜

こんなの出ました。
かなり強い両手棍のようです。拙者には使えませんが。

LSメンで欲しがる人が居たので「トワイライトメイル出るまで神竜付き合ってもらう」という条件付きで譲りました。

土曜日の夕方に早速、行こうと誘ったら
夜やろうということで通常のLS活動後に行くことに。

そして流れるメンテ告知・・・・

結局メンテで神竜いけず;;;

LS活動始まる前とか終わった後に行きたいけど、平日は無理そうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿