2011年5月25日水曜日

拙者と水行の絵札

先日、マシュ+2が完成したという記事をLSメンが読んでたらしく

「泣けた」
「涙が出た」
「感動した」

などの感想をいただきました。

その甲斐あってか、その日の活動はメイン忍者二人とも欠席ということもあって
「センちゃん忍者ね^^」

ということでミザレオとブンカール行きました。

結果
お着替えに時間のかかる男の人って・・・
他の前衛からタゲ取れない男の人って・・・
陽忍しない男の人って・・・
なにそれ美味しいの?
そもそも拙者、キャラは乙女ですから!!

ブッキスでは開始早々に支援剥がされ、
即死状態でした;;

メイン忍者曰く
「できる忍者は支援など剥がされはしない」

といっていた30秒後には剥がされていたけど死ななかったね^^

しのぶには回避装備も、腕も足りないなぁと思う今日この頃でした。


あ、水行の絵札揃って、忍者AF3+2コンプしました。
ありがとうございました。

コレでもっと忍べるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿