2011年3月10日木曜日

拙者的戦士

拙者の戦士は生粋のアビセア産量産型。
武器スキルは全て真っ白
装備はすべて侍の転用+ラベジャー脚+2。

そんな戦士でもやはり脳筋であるからにはてっぺんを目指すべく
強力なWSを引っさげ、多種多様な武器を使いこなす
ゼネラルスペシャリストを目指したい。

格闘:スキル100以下
片手剣:サベッジブレード未習得
短剣:スキル300以下
両手剣:スキル100以下
片手斧:スキル100以下
両手斧:キングズジャスティス未習得
両手槍:ソニックスラスト未習得 
片手棍:スキル200以下
両手棍:スキル200以下

赤ビックリは出せるものの・・・
軒並み実用的じゃないという罠。

片手刀・両手刀は青字なのに戦士じゃ振れない振りにくい。

インパルスドライブとスチールサイクロンは習得したが、
他の武器は全然使ってこなかったから全然ダメクポ
とりあえず全部のスキルを300以上にするところから始めようか・・・・

一個づつやってくしか無いと思って
とりあえず青でも使うサベッジブレードを習得するため
トライアルサバラを降ることにした。

アビセアでリジェネアートマつけてリタリ発動して、1行に1個
バーニングブレードを仕込んだマクロを動かして6分放置。

6分たったらマクロを押して・・・1時間で60発。
5時間で潜在を外せる簡単なお仕事・・・・

延長ないから駄目じゃない・・・。
敵も死んじゃうからダメじゃない・・・・。

何はともあれスキル297。
潜在外れるまで@200発くらいかしら?
サベッジよりも先にスキル300WSを覚えてしまう罠w

トライアルサパラは青魔道士でも装備できるので
ラーニングついでにバーニン・レッドロータスで覚えるぜー

0 件のコメント:

コメントを投稿