2011年3月9日水曜日

デュナミス-ボスディン 一刀両断の証

昨日は裏ボスディンが空いていたので、またもや証取り。
ゴールデンタイムだというのに空いているボスディン。

21時半にサチコメとか人居なかったらもう入ってもいいよね?

今日は侍/戦で行ってきました。

パーティにコルセアさんがいたのでタクティカル貰いっぱなしで
TPリゲインで振り数調整要らず。

石火之機-先義後利-不動-不動でモンクやNMですら百烈拳中に消し炭に・・・。

バーサク・ウォークライ・八双やばいっ
ダメージ2300→2800→光連携3500とかやばすぎる・・・。


もはや敵が2H中だろうとなんだろうと召喚獣と獣以外寝かせる必要が無くなっている・・・。



まぁダメージログ取ってないんですけどね。
ダブルアタック載ったときのダメージが急に跳ねるので、
ダブルアタック特化するのも面白いかもしれない。


SSとか撮り忘れる;

そんなわけで、このブログ。
文章ばっかりです。すいません。

ちなみに
ビクトリースマイトは1800-2500くらい
秘は1000ー2000くらい
ルドラストームは不意打ち時と通常時でダメージ幅が結構あって1000-3000くらい
シャンデュシニュは1300-2000くらい
不動は1400-2800(多分ダブルアタック)平均1800くらいかな?
レイグラ2000前後

エンピじゃないのにレイグラ強いよレイグラ。
公式フォーラムが荒れちゃうぐらい戦士強い。
サポ戦って今まではヘイト管理の関係上選択肢に無かったんだけど
アビセア以外では全然有りだなぁ。


アビセアの外でなら純アタッカーとしてなら席が未だある状態。
せめて、格上にももう少しダメージ通したいなぁ。


さて、与ダメージの話はおいといて、証を取るためには
まず証NMのPOP条件であるヌエの塔のアーリマンを倒さなくてはいけません。

ヌエの塔まではシーフさんと拙者の二人で
とんずら(パウダーブーツ)と移動速度アップ装備を駆使して
一気に駆け抜けてシーフさんが絡まれ釣り
拙者が目玉を抜いて倒すという2名での突破作戦。

本職シーフならきっとそのまま逃げ切れる気がする・・・・。

途中寝かされて焦ったけど、なんとか撃破。
移動速度アップの装備がなかったらヤヴァかった;。


無事証NMも倒して一刀両断の証(村雲)頂きました。
使うときはくるのだろうか・・・。
(今日はもう一人居る与一の証狙いだったんですけどね)


イージスとマンダウの証も狙ったけどイージスのみドロップ
マンダウの方は楽器用の証が落ちておしまいに
他ルンゴ2枚落ちて、みんなでダイス勝負。上位2名に配られました。

拙者は当然ダイス弱いのでもらえず;;

裏の仕様も次の大幅バージョンアップで変わるので貨幣入手しやすくなるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿