2011年3月7日月曜日

5本目のエンピリアン

週末にLSで5本目のエンピリアン武器が完成しました。

片手刀:神無

WSの「秘」は「天」の色違いみたいな感じで、結構地味?
しかしその威力はトワシュトラ持ちのシーフさんが

「あ、トレハンついたのでさがりますね^^」

って言うほどの威力・・・。

不意ものせずに覇者エリアのNMに3000ダメージの連発・・・。
あれ?拙者の不意打ち不動とダメージ同じじゃね?

「拙者も下がっときますね^^^」

って言うレベル;

ちょっとズルくない?
モンクのビクトリースマイトと忍者の秘

殴り続けられてしかもWSでも削れる・・・

TP:クリティカル修正WSキタナイ;;

忍者の場合、サポ戦というのも強みのひとつでしょうね。
もう与ダメでも盾能力でもWSでも忍者に勝てる要素が無い気がします。

空蝉で避けつつ、与TPをモクシャで下げながら高回転で通常攻撃。
溜まったTPで秘を打ち、アフターマスを得る・・・・。

なんか忍者だけいればいい気がする・・・・。

侍で出来ることをもっと考えなくては;

0 件のコメント:

コメントを投稿