2011年11月22日火曜日

拙者とPil

VWのジュノルートSTEP3最大の難関。Pil

LSで攻略を目指しているのですが、なかなか攻略できない。
中身10人程度ではやはり難しいのか・・・。

試しに、ナ暗侍白白詩 黒コ学シ(詩コ学シは2アカ)の6人10キャラで、
どの程度行けるのか実験的にやってみた。

結果は30分で大きな事故もなかったが、敵のHPは70%くらい残したまま時間切れ。
弱点は5個くらい突いた程度。

拙者は与一(Lv75)の性能がどのくらいなのかを確認しました。
REP取れる人にとってもらって、色々考察。

アートマはリゲインとセーブTPの奴。
30分での射撃回数は40回程度。
タクティックとマイザーはなかったので、もし貰えれば倍以上射てるかな。

ヘイトは20分付近に一度ターゲットを取って、トルネド食らったくらいかな。
実際、殴っているのはナイトのみの状態でなので、削りがもう一人入れば
おそらくターゲットは取らないと思う。

レベル75の与一は強化なし南無八幡で400程度。
メヌメヌ貰って600くらい。
バーサク・八双・ウォークライで700ー800くらいでした。
ダメージ平均500。
95与一なら強化貰って1000ちょいちょいはでるのかしら?
30分で約2万ダメージ程度だったので、与一95になって、
タクティック・マイザー貰ったら5万くらいは削れそう?

驚いたのは、南無八幡の命中率。
40回射って35回命中。
87.5%って結構高いよね?距離補正なし(距離0)だったらキャップしているんじゃなかろうか?
寿司食えば95%行きそうだな。

対して、通常遠隔はアフターマスが有るにも関わらず20%程度。
全然あたらない・・・。

南無八幡・・・凄まじい命中アップのあるWSだ。
南無八幡だけ射つなら肉食っちゃっていいかもしれない。
寿司食って命中率が上がらなければ、お肉食べよう。

以上のことから侍/狩であれば、南無八幡の命中に不安は無くなる。
弓術WSや、狩人の役割もある程度カバーできるので、無い選択肢ではないかな。

人数少ないので、やれる事が多いほうがいい。

削りだけならサポ戦でバーサクが一番良さそう。
1発あたりのダメージが目に見えて違う。

まずは与一さんをレベル95にしなければ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿