2011年11月14日月曜日

拙者と二所藤の弓

二所藤の弓が完成しました。
「ふたところとうのゆみ」と読みます。

弓を構えると、重藤弓やムルティボウと同じグラフィックでした。
D値は81なので、ムルティボウより10程度少ない。
固有WSの南無八幡はデュナミスでのみ射撃可能。
アフターマスもデュナミス内なら発動します。
試しに装備してデュナミス行ってみた。
アフターマスのアイコンがエンピと違ってピンク色!!
エンピは青なので、ミシックは緑だったりするのかしら?

レリックのアフターマス発動中は、いくら不動を打っても上書きされませんでした。
これは、遠隔メインで動くときは、正宗である必要は全くないということ。
そうなると、南無八幡メインで動く時に選択する装備って幅が広がりそうだなぁ。

STP確保のために、STP両手刀だったり(遠隔にものるよね?)
STRとAGI確保で叢雨丸持ったり。(正宗よりAGIのステータスがあるので有利)

ここまでくると感慨深いものがあって、
ずーっと貨幣のために金策し続けてきたから
やっぱりうれしい

これからマクロ考えたり、装備考えたりしながら
残りのランペール金貨を収めるべく
日々金策と貨幣の買い集めをするでござる。

残りモニヨン20枚程度。

1枚100万ギルで譲って頂ける方が居らっしゃれば
ご連絡をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿