2011年11月16日水曜日

拙者と与一の弓(完成)

オルデール銅貨とモニヨン銀貨を集めること幾星霜。

まずは、これを見てくれ。




皆様のご協力を頂いて、
ついにランペール金貨1枚分、貯めることが出来ました。

安く売ってくれた方ありがとう。
上層バザーのみなさんありがとう。
モニヨン集めるの手伝ってくれたLSメンありがとう!!

揃えた100枚のモニヨン銀貨をランペール金貨に変えるべく
ダボイのゴブリンさんにモニヨン銀貨100枚をトレード。
時価1億2千万のランペール金貨に交換してもらいました。



ちょっと手が震えました。

1億2千万握りしめて、デジョン⇒アビセアアットワに飛ばしてもらい、アウトポストから自国へ
そこからテリガン岬にアウトポストテレポで飛ばしてもらい、
昔レベル上げで使った洞窟のある海岸へ。

名前のないターゲットに
ランペール金貨・二所籐の弓・プシュケー・剛弓の欠片の4つをトレード



11月16日の深夜1:30頃に二所籐の弓は
与一の弓となりました。

貨幣を集め始めた頃は
本当に作れるなんて思ってなかった。
本当にみんなありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿