2011年11月27日日曜日

拙者とプチオフ会

LSメンバーの就職祝いと
司法試験合格祝いを兼ねてということでプチオフ会をしました。

オフ会と言っても、いつもログインしてるメンバーで飲むだけなんで
基本会話してることとかいつも通りなんだけどね。

遠方からの参加者は折角休みを取ったというので前日から拙者の家に宿泊。
総勢4名でちゃんちゃん焼きと特性自家製塩豚をつまみに、
ちょい飲みしながら朝まで桃鉄しました。

キングボンビーやヴぇぇ

なんか学生に戻った感じがして懐い。

次の日は他のメンバーと待ち合わせしてドラクエ展に行くことに。
6人でドラクエ展、写真取れないところばっかりだったけど
意外と面白かった。

会場入ってすぐのところに
天空の剣と王者の剣の武器のレプリカ、
けっこうよく出来ててちょっと欲しいと思った。
写真撮影禁止だったので撮れなかった;。

クイズというか謎解きみたいなのがあって、クリアすると
バッチが貰えるイベントがあったんだけど、
そのうちの一つが劇場みたいなのになってて、そこの司会の人と
周りのテンションが違い杉でクスっとしてしましました。

行って分かったことは、鳥山明がすげぇということ。
デザイナーのプロットと鳥山明の原画のギャップがすごい。

かわいいキャラクターになってよかったなぁ。

そんなこんなで3時間ほどドラクエ展を堪能し、
夕方に新宿で飲み会。

唐揚げ専門店で、さらに他のメンバーと合流。
総勢8名で飲みました。

お昼ごはん食べ放題だったからコースではなく
普通に注文したんだけど
唐揚げすごい美味しかった。
コレでもかっていうくらい食べたが
一人3000円くらいでござった。

ちょっとわかりにくいところにあるけど
Karaageyaというお店。
オススメでござる!!

また行きたいなー。

祝われた一人はべろべろになって帰路につきました。
ええ。拙者が担いで家に持って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿