2011年6月14日火曜日

拙者と7月中旬バージョンアップ

公式フォーラムで追加情報出てますね。

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/9212-dev1017-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?p=122321#post122321


侍の疑問点にもコメントがあったので紹介


・八双と星眼の調整は、サポートジョブ設定時も有効?
⇒メインジョブが侍の場合のみ有効です。

・八双中の残心発動率は100%にできる?
⇒いいえ。100%で発動すると強すぎるため、目下バランス調整中です。

このコメントから想像するに、今までの八双の性能に、
残心確率によって残心が発動する可能性が「追加」され、
その発動率は残心100%にしたとしても、100%にならないとのことから、残心のキャップ値を設けるか、八双時の残心確率を変更するか・・・。

実装されたら八双は良いアビリティになりそうですなぁ。

ソレに合わせて星眼・心眼も使いやすくなるといいんだけど
今のところこちらは使い道が無いままのようですね。

星眼・心眼時にカウンター確率アップって・・・・
カウンターすると心眼切れにくいとかあるのかしらね?

0 件のコメント:

コメントを投稿