2011年10月3日月曜日

拙者と与一の弓(2011年10月01日進捗)

ご無沙汰しとります。拙者です。

フレの一人がアナイアレーター完成したようです。
おめでとう~。

さて、毎月恒例の拙者の与一さん進捗でござる。

手持ちの100貨幣89枚、1貨幣数十枚。
倉庫中のギルをかき集めて約100貨幣40枚分。

前回と比較すると22枚増加。
所持ギルはおおよそ2000万の増収。
ギル換算にして4000万ほど。

先月頭に立てていた目標3000万を達成しました。

いよいよ年内に与一の弓ができそうな感じですな。
ただ、最近買いたくてもバザーしている
貨幣がちょっと少ない気がします。

やっぱりみんな作っているのだろうか。

現在のギルを貨幣に換算して、手持ちの貨幣と足すと
約130枚ほど。
残り20枚分。

今月の目標は、

「貨幣とギルを足して、与一の弓作成に必要な金額をクリアする。」
尚且つ、作り終わった後に手元にある程度ギルも残すことを考えて
今月の稼ぎと同じ4000万を目標にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿