2011年10月4日火曜日

拙者とトリックダイス

仲間何人かで、リニューアルしたエコーズに行ってみた。

以前は、LSで人の居ない時を狙って、空いてるウォークを
攻略とかしてたのですが、行ってみたらビックリした。
ものすごい人の数でござった。

拙者はマシュ(コイン武器)があるので、トリックダイス目的。
他のメンバーは面白そうだからということで行きました。

#11と、#9とあとクロリスの居る所(番号忘れた)に行ってきました。
クロリスのところは、10人くらいで行ってみたけど、@1体というところで時間切れ。
#11と#9は人数が多くて、攻略というよりは人海戦術っぽい感じでした。
#11は敵の数が多いけど、ボスは1体。ヴォイド1章のランペールの墓で戦うアイツです。
サクサクっと殺されました。
#9は過去ザルカやボスディンで飛んでるアレ。
召喚獣で削るのがいいかも。近寄るとHP・MPMAXダウン+範囲魔法とかで殺されました。
11と9は人が多いので、いつ行っても満員っぽいですね。
これ、過疎ってきたらLSのみで攻略してみるのも面白いかもしれない。

戦利品はヴォイドと似た素材が沢山・・・。
コインは袋も出るみたいだけど、単品が多かったかな。

宝箱からの戦利品でしかコインを取ることができない。
以前よりも、戦利品でギスギスすることはなくなったけど、
コインはEXなので人に渡せないから集めるの前より大変になったかも?

#7,#9,#11に何回か入って見ましたが、#1~#7まではコインが出やすいのかな?
#7クリア時に違う種類のコインが複数枚入っていました。

#8~#11はトリックダイスが良く出るようですね。
トリックダイス100個、意外と早く集まりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿