2011年10月6日木曜日

拙者と新デュナミス範囲狩り修正

範囲WS狩りが修正されたっというので早速どんなもんか
確認しに行ってみた。

獣人以外のモンスターは時間によって弱点が変わるシステムなので、
WS時間のモンスターに範囲WS連発してれば、弱点を簡単につけることが
できていたのですが、それができなくなりました。

色々試した結果、範囲WSでは魔法弱点並につかなくなってた。

まぁ、馴れた人たちなら2PTくらいの突入で1000枚以上
持って帰れる仕様だったので流石に修正されるとは思っていましたが
意外と早い対応でした。

範囲WS狩りはできなくなっちゃったけど
他の方法での弱点つけば、全然従来通りなのでコツコツがんばろう~

0 件のコメント:

コメントを投稿