2011年9月21日水曜日

拙者と限界突破90

さて、拙者は限界突破に要求されたアイテムはオーキッシュアクスでござった。
アビセア-ラテーヌからテクテクサンドリアに帰る途中に難なくゲット。
他に必要な10メリポも魔人印章も持っていたので、クエストをすんなり終えることができました。

早速レベル上げでござる。

LSの人々と一緒にGOVしにグスタフの洞門へ

アビセアでも良かったのですが、バージョンアップ当日ということもあり、
獲物の取り合いやらのギスギスや、折角のバージョンアップなので楽しもうということで
人気の無い洞窟でミミズと亀をやりました。

時間も遅かったしね。

グスタフの洞門の奥は、もう我々の知っている場所ではなくなっていました。

アビセア-ラテーヌのマイキー並みのデカミミズ。
アクティブなアダマンタス・・・・。

1時間ちょっとくらいでレベル92になりました。
初めてやったけど、GOV手軽でいいね。
レベル95になったら葉隠使えるようになるけど、
3分に1回TPボーナス+100とセーブTP貰ってもなぁ・・・。

TPボーナス要らないから、セーブTP+25を常時欲しかったなぁ(贅沢)

0 件のコメント:

コメントを投稿