2011年8月15日月曜日

拙者と限界突破


生まれて3日目の2アカちゃん。

3日目にはLSメンバーのあげたいジョブと一緒に
レベル30になってしまいました。
そして4日目にはアビセアデビュー・・・。

早々にレベル50(キャップ)してしまいました。

まだサポも無ければ、スキルも30とか40。

まぁスキル上げも兼ねて、サポアイテムでも取りに行くかと
グスゲン鉱山へ単身乗り込んでみた。

グールさんに必死の猛攻をかけるも
いくらレベルが上がっているとはいえ、スキルはレベル10相当。
被弾痛い、ダメージ通らない。
スキルは超上がっていくけどHPもモリモリ減っていく。

絶対回避して殴る。
ひたすら殴る。

そして健闘もむなしく力尽きるのであった・・・・。

レベル50でもスキル上がってないと勝てないのね;。
せめて武器だけは初期装備ではなく良いものを使わないと。

ということでロングジャーニーを利用してウィンダスにひとっ飛び。
AFのクエスト受けた。
早速ジュノに戻って、クエストを進行させようと天晶堂に・・・。

あれ?天晶堂に入れなくてクエスト進まない。

そういえば天晶堂に入会するのにクエスト必要だった。
早速クエストを受けようとしたが、選択肢がでない・・・。

調べてみると名声が足りないらしい・・・。
とりあえず3国の名声上げて、天晶堂のクエスト発生させないと。

チョコボ免許の餌上げて活動終了;;

0 件のコメント:

コメントを投稿