2011年8月11日木曜日

拙者とミッション


2アカ目の育成を始めてはや2日。

ミッションランクととレベルをあげるべく、雑魚を狩りつつアイテム集めをしています。
ようやくシーフレベル10になりました。

今はレベル上げるのも楽ですね。
楽敵から120以上の経験値が得られるなんて^^

このまま順調に育ってくれれば、限界突破の1段目はすぐそこ?
スキル上げが追いつくかなぁ。
地道に短剣と回避スキルをあげています。

目標を決めることにしました。
相方からの提案で、まずは次の目標になりました。

①シーフをレベル90にする事。
②サポ踊を使えるようにすること。
③そして最終的に「裏ザルカバードに突入出来る」ようにすること。

これが可能になれば、1回の突入で結構な枚数の貨幣が取得できるようになります。

まずはサポジョブ取得からだな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿