2011年1月29日土曜日

La Theine Liege 侍ソロ

さて、前回に引き続き侍ソロでカラボスのトリガーを集めます。

少し移動して今度は「透通ったフライの複眼」を狙います。
こちらも近くのトンボをかって「透き通った虫の翅」を取り、???にトレード
「La Theine Liege」を沸かせます。

サポは忍か、踊がオススメ。
赤ビックリは陣風・光輝でダメだったら狙いません。

コヤツもアートマは一緒ですが、ちょっと厄介なのがエアロガⅢです。
通常攻撃とエアロガⅢ自体はは空蝉とアートマの回復でなんとかなるのですが、
エアロガⅢ後に、毒液の連打モードになるのです。
そのまま対策せずに居ると、あっけなく殺されます。

エアロガⅢを唱えてきたら、ピクシー方面に走って逃げ、
その間にアートマパワーでHPを回復させ、毒液をしなくなったのを確認してから再び殴ります。

リジェネアートマ優秀です。


もうひとつはスタンさせてエアロガⅢを止めれば毒液を食らいません。
エアロガⅢ中にWSを打ち込んでも止められます。


この「逃げる」戦術は、侍しかやってこなかった拙者には無い発想でした。
短期間に大ダメージを与えて「やられる前にヤル」ことしかしてこなかったから
思いつかなかったね!!。

自己回復できるなら、回復する時間さえ稼げれば死なない死ににくい。

こうしてめでたくカラボスのトリガーを揃えることができるのだった。

しかし、カラボスちゃんは拙者一人ではどうにもならない。
LSメンバーが暇そうなときに少々お付き合いいただいとります。

正宗
カラボスの小石 11/50
キレインのランプ 11/50
イスゲビンドの心臓 7/75

0 件のコメント:

コメントを投稿