2011年9月6日火曜日

拙者とテストサーバーの武器防具情報


テストサーバーでの有志による検証が始まって、
次のバージョンアップ情報がどんどん出てくるようになりました。

実際に自分で検証やら、あれこれ考えるのが好きなので
実際に触れるようになる前にこうやって情報が出てきてしまうのは
いささかつまらないなぁと思いつつも、
新装備や、最新情報には目がないので毎日ウォッチしております。

実際にテストサーバーに入っているデータを解析した人がいて
先に新装備とかの情報が掲示板やら何やらで公開されていますね。

拙者的にもまとめてみたので見たい方はこちらへどーぞ。
逆にヴァージョンアップまで見たくない人は見ないでね。

FF11 テストサーバーデータ

また、リンク先にある情報は、現在のテストサーバーの情報なので
雑感並びにコメントは控えさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿