2012年4月4日水曜日

拙者と久々のレベル上げ

久しぶりにLSメンバーでレベル上げしようということで
アルテパのプーク乱獲へ。

拙者も久しぶりに戦士で回ることになりました。
フェルクリーヴでグルグル。

と思ったら、久しぶり過ぎてみんな事故死。
あわや全滅という自体に;;



メイジャンをしに来た人たちにレイズもらいました。

その人たちから一緒にやらないかという
ありがたい申し出があり、暫くご一緒させてもらいました。


メイジャンPTの人たちは
青魔道士のチャージドホイスカーと夢想花による範囲殲滅。

拙者たちは、リタリエーションとフェルクリーヴによる範囲狩。


バリバリ狩っていく青魔道士さんたち・・・
ちまちましか倒せない拙者たち・・・。


あれ?うちら寄生になってない?


魔攻装備を揃えた青魔道士のチャージドホイスカーはすごい強いとは聞いていたけど
まじスゴイね。

うちも今度やってみよう。

まずはチャージドホイスカーのラーニングから!!
(覚えてない)

魔攻装備は黒魔道士と狩人やってる時にちまちまと集めているので
きっと何とかなるはず!!

小一時間くらいでメイジャン終わったようで、
アライアンスを解消することに。

その中の一人に

「ブログ更新楽しみにしています。」

と言われました。
こっぱずかしい;;;;;;

そんなわけで更新でござった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿